人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014

10月に台湾お茶旅へ行く理由
それは千人茶会があるからです
今年のお茶淹れ人エントリーは250人
集まった人は総勢約2500人だとか
すべてを見て回るなんて
とてもできない数ですが
4年目にしてやっと少しだけ
写真を撮る余裕が出てきました
小さなお茶淹れ人たちに吸い寄せられっぱなしでしたけどね

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014_c0198781_23213473.jpg

どんなお茶を淹れてくれるのかしら~?

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014_c0198781_23234677.jpg

カメラに囲まれて
ポーズをとるのもお疲れ気味のおチビちゃんたち

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014_c0198781_2324617.jpg

少しお姉さんになると
カメラにも余裕の堂々たるお点前

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014_c0198781_2322352.jpg

座りたくなるのはこちらのお席かな~☆

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014_c0198781_23222295.jpg

茶筋がきりりと決まってますね

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014_c0198781_2325248.jpg

タイヤを重ねて
テーブル代わりにしているのは
おおお!バイクだわ!!!
茶托変わりのパーツを一心に磨く男の子
お母さんは5月に京都に来ていた台湾メンバーのひとり☆
嬉しい再会~♪

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014_c0198781_23225350.jpg

バイクの僕の隣はお姉ちゃん
真剣に心を込めて淹れてくれた東方美人は
とてもとてもおいしかったです
謝謝~☆

                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

小さなお茶淹れ人たち@南投お茶博2014_c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2014-11-11 00:06 | 茶旅 | Trackback | Comments(0)