人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼアートの季節!2014 

田んぼアートの季節!2014 _c0198781_1946819.jpg

今朝お庭で、夏の第一声を聞いた時
そろそろ田んぼアートを見に行かなくちゃ~と思いたち
母を乗っけてブーンと☆

おおー!毎年見ててもやっぱり感動ー!
田植えから約一か月
こんな早くに見るのは初めてですが
いいですねぇ!さすがですねぇ!見ごたえありますねぇ!

第一会場は「富士山と羽衣伝説」

              
田んぼアートの季節!2014 _c0198781_19581189.jpg

そしてブーンと第二会場へ
こちらは「サザエさん」
あれ、マスオさんがいない!

田んぼアートの季節!2014 _c0198781_202929.jpg

いましたいました
横長の第二会場では
サザエさんとマスオさん
私のチビデジでは一緒に写すのがムズカシイ~

田んぼアートの季節!2014 _c0198781_2044085.jpg

第二会場の展望台はぐるりと一周できるので
平野のパノラマを360度たのしめますよ
反対側には、白い石で書かれた「今年の漢字」も!

田んぼアートの季節!2014 _c0198781_20124519.jpg

ぐるっと回ってマスオさんに戻ってきました
これから稲が成長してさらに彩りを増すでしょう
ちょくちょく見に来なくっちゃね☆
                            Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
青森ブログランキングへ

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

by tea_wave176 | 2014-07-04 20:18 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)