人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽こけし館で新緑のお茶会でした

津軽こけし館で新緑のお茶会でした_c0198781_80646.jpg

GW後半は黒石市の津軽こけし館でお茶を淹れていました
雷山のカタクリを見に来られる人々や
帰省中のお孫さんとおじいちゃんおばあちゃん
大型観光バスまで
賑わっていましたよ
私もお茶以外にもいろいろと案内係をば
楽しませていただきました~☆

津軽こけし館で新緑のお茶会でした_c0198781_804063.jpg

いつも楽しい手作り看板を作ってくださるこけし館の皆様!
感謝感激です~☆

津軽こけし館で新緑のお茶会でした_c0198781_811322.jpg

例年になくあたたかなお天気が続く津軽
こけし館周辺の山々にも新緑が芽吹き始めています
思い切って青空の下に茶席を作り
グラスの中にも新緑を~☆
というわけで
陸奥新報連載②を再現してみました

津軽こけし館で新緑のお茶会でした_c0198781_813465.jpg

ちょっと風が強い中
グラスを用心しつつ~

津軽こけし館で新緑のお茶会でした_c0198781_815093.jpg

こけシケ子ちゃんとカンパーイ☆
みなさま、ありがとうございました!
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
  青森ブログランキング
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

by tea_wave176 | 2014-05-09 08:26 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)