人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの津軽こけし館

夏の終わりの津軽こけし館_c0198781_7245849.jpg
津軽こけし館 『ポケットこけしパーク 3rd』
フィナーレの二日間に『晩夏の中国茶会』を開催させていただきました
ご来場の皆様
お茶席にお座りくださった皆様
ありがとうございました!
夏の終わりの津軽こけし館_c0198781_7251541.jpg
気持ちいい風の通る茶席では
こけしを愛してやまない皆様
津軽こけし館に楽しみに通ってこられる皆様との楽しいお話に
お茶のおいしさもアップ~☆
夏の終わりの津軽こけし館_c0198781_7252844.jpg
こけシケ子ちゃんも思わず座り込んじゃってましたよ~☆
夏の終わりの津軽こけし館_c0198781_7254550.jpg
最終日まで熱気ムンムンの館内には
心惹かれるこけしちゃんたちが~☆
夏の終わりの津軽こけし館_c0198781_7255531.jpg
工人さんたちのプロフィール一枚一枚にも
グイグイ引き込まれてしまいます
夏の終わりの津軽こけし館_c0198781_7267100.jpg
こけしを囲んだ愛あふれる場所で
夏の終わりを迎えられたことに
感謝感謝の中国茶会でした~☆

Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved

人気ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2013-08-29 07:52 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)