人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱が増えました

箱が増えました_c0198781_11313861.jpg
津軽に来てから
骨董品には近づかないようにしていましたが
骨董品のほうから近づいてきました~へへへ
箱が増えました_c0198781_11315533.jpg
掻き落としの茶器一式
骨董品的価値はわかりません
自分の好みだけで選びます
箱が増えました_c0198781_113292.jpg
高台がいい感じ☆
箱が増えました_c0198781_11322253.jpg
光が透けて美しい~☆
いつ、どこで、どんな風に使いましょうか
楽しみ楽しみ~☆
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2012-04-18 11:47 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(3)

Commented by 紫陽花 at 2012-04-18 23:27 x
こんばんは!

素敵な器ですね~!  お上品!!!
私もそういう、彫りと言いますか手の掛かった物が好きです。
金額やブランド物でなくても、自分でビビッときた物・・・
何でもそうですね、人が似合っても自分は好きかどうかだと思います。

明日の辺り、マイカーで弘前までお出掛けしようかな!
しかし、先日梵珠山を歩いて来て・・・筋肉痛がまだ少し残って
いるのですよ~。
Commented by tea_wave176 at 2012-04-19 00:22
紫陽花さん、こんばんは!
ビビッときたもの!それが一番ですね!
とりあえず週末のお茶会で飾ってみようかな~と。
お茶会は筋肉痛でも大丈夫ですよ~
へへへ。
Commented at 2012-04-26 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。