人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のおもしえ学校de台湾茶

お山のおもしえ学校de台湾茶_c0198781_22154150.jpg
黒石の大川原お山のおもしえ学校で開催されている
米ちゃんの写真展 『こころの森。。。』
たくさんの人が訪れた週末の二日間
台湾茶をお淹れしてきました~☆
お山のおもしえ学校de台湾茶_c0198781_22133680.jpg
朝の準備を終えると
米ちゃんがおいしいコーヒーを淹れてくれます
これがまた、おいしいんだなぁ~♪
お山のおもしえ学校de台湾茶_c0198781_22141066.jpg
この土曜日はちょうどスノートレッキングの開催日
スノーシュー(かんじき)の履き方、使い方に興味津々
お山のおもしえ学校de台湾茶_c0198781_22143175.jpg
スノーシューを履いたら輪になって準備体操です
左から二番目に写っている米ちゃんの背中には
瓶入りのホットアップルジュースが人数分!
いつも荷物いっぱいのリュックが
ものすごい大きさ&重さになってます!
でもそのまま準備体操する米ちゃん
頼りになります!オッス!
お山のおもしえ学校de台湾茶_c0198781_2214487.jpg
体操を終えて出発進行~
最後尾の方が手を振ってくれました
はい、この日の私はお留守番
米ちゃんのいない間
写真展がんばらなくっちゃ!
お山のおもしえ学校de台湾茶_c0198781_22151258.jpg
雪の壁を越えていく皆さんが
見えなくなるまでお見送りです
いってらっしゃ~い
帰ったらおいしい台湾茶が待ってますよ~☆
お山のおもしえ学校de台湾茶_c0198781_2216225.jpg
写真展の教室のストーブに
煮水器がよく似合います
お山のおもしえ学校de台湾茶_c0198781_22163987.jpg
こころを込めて
おいしい台湾烏龍茶をお淹れしています
どうぞお山のおもしえ学校に
遊びにいらして下さいませ
米ちゃんの写真展 『こころの森。。。』は
3月15日まで(火曜日定休)開催中です
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2012-02-26 23:37 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)