人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品アイスコーヒー☆

絶品アイスコーヒー☆_c0198781_9162982.jpg
津軽で生活しはじめて半年が経ちました
チャリ出動の季節になり行動範囲も広がって
頭の中の地図がだいぶ繋がってきました
やはり自分の足で動くと覚え方が違いますね!
目的地が決まると、近辺のカフェやおいしいものチェック~☆
津軽歩きのバイブルのページをめくって
隙を見ては(誰の?)訪ね歩きます
これはとっても大事な作業
いや、仕事、任務だと思ってます
へへへ
先日もギャラリー芭蕉さんからまっすぐ走って喫茶 ヨツバさんへ
実は2回目
絶品ナポリタンが食べたくて~☆
りんごを使ったレシピが「うまうま」(師匠語)なんです
2回目なので違うメニューにチャレンジしたいと思いつつ
リピート派なんです
味&ボリュームに大満足のあと
運ばれてきたアイスコーヒーをひとくち飲んで

おおお、お~い~し~い~☆☆☆

おお!氷も珈琲だぁ~☆☆☆

そういえば、バイブルにも書いてあったわぁ~☆☆☆

これが、氷も珈琲のアイスコーヒーなのねぇ~☆☆☆

弘前の街にはおいしい珈琲を飲めるカフェがたくさんあります
おいしい珈琲を楽しむ文化があります
珈琲の街ひろさき」なんていうカタログも配布されています
(あら、ヨツバさん載ってない!なぜに?)

何気なく出された一杯の珈琲の味に感動~&納得~の瞬間でした☆
絶品アイスコーヒー☆_c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2011-07-22 10:36 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)