人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OneLOVE 福~☆(おまけ追記)

OneLOVE 福~☆(おまけ追記)_c0198781_072055.jpg
うつわチャリティーマーケット最終日
中国茶席でお茶淹れに専念していましたので
残り少なくなったうつわを観ることもなく。。。
と、たしか終了まであと30分ほどの頃
茶席のお客様がとぎれ、ふと目をやった先
一番近い一角に
見覚えのある作品が光り輝いているではありませんか!!!
なんと、豊増一雄さんの茶壺です!!!
参加表明されたのは知っていたのですが
まさか、このタイミングで福があるとは!!!
待っていてくれたかのような~
感謝感謝です☆
ぐ~んとお安いお値段で連れて帰ることができて
しかも義援金に協力ができて
さらにこのうれしい気持ちまで
あちこちに伝わっていくような
こんな素晴らしいイベントは他にはありませんよ~☆
本当にありがとうございます
OneLOVE 福~☆(おまけ追記)_c0198781_158373.jpg
この子のいとこは良く登場する無地の白磁です
今年4月2日&3日の茶席展(NHK弘前支局ギャラリー)では
同じく豊増さんの茶托と合わせて展示しました      
OneLOVE 福~☆(おまけ追記)_c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2011-04-26 23:55 | 津軽通信 | Trackback | Comments(4)

Commented by gla_gla at 2011-04-27 01:45
行くべき相手のところに作品が行ってよかったな〜って最終日ディスプレイ担当(勝手にですが!)の俺は思いました♪
Commented by tea_wave176 at 2011-04-27 02:04
おおー!これもすべてgla_glaさまのおかげです!
奇跡の名ディスプレイヤー☆なんてね。
そうだ、この子のいとこを追加アップしておきますね!
これからもよろしくおねがいします!
Commented by gla_gla at 2011-04-27 13:41
茶席の近くにあったら売れるかな?って感じでテキトーに移動させただけですけどね〜♪

お〜!いとこ、白い!!!
でも蓋に鈴ついてる♪
Commented by tea_wave176 at 2011-04-27 16:42
そのテキトーが実は適当じゃないんですよね~
するどいですね~
いとこちゃんもかわいいでしょ?
鈴、なりますよ☆