人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 台湾タクシー事情

続 台湾タクシー事情_c0198781_11283170.jpg
いつもお世話になるタクシー
前回は思いがけない体験がいくつかありましたが (こちらをどうぞ ↓ )
台湾タクシー事情 その1
台湾タクシー事情 その2 
台湾タクシー事情 その3
今回も感動モノのお話がありました
予約したレストランからの帰り道
呼んでもらったタクシーに忘れ物をしたと気づいたのは翌日
あきらめていたところへお昼頃レストランから電話が入り
昨日のタクシーの運転手さんから忘れ物が届きましたよとの連絡!!!
おおおーーー!!!なんていい人ーーー!!!
しかもレストランは山の中へ30分もかかるところなのにーーー!!!
と感動さめやらぬその日の夜
今度は街中のレストランからホテルへ戻るタクシーに忘れ物
こちらも、なんと届けてくれたんです!!!
本当にすばらしいです!感謝感謝です!
いろんな所でいろんな人に親切をいただいて
自分もそのようにあらねばと教えられた台湾の旅です~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2010-02-08 12:01 | 台湾通信 | Trackback | Comments(2)

Commented by tsugirl at 2010-02-12 22:04
tea waveさんは、台湾旅行ですかぁ~い(゚∀゚ )ウラヤマシイ♪
プチホテルと言いながら…こんな素敵なホテルは弘前にはございませんよ!
台湾も魅力的ですねぇ。
料理がおいしそうなイメージですヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

ワタシも海外旅行したいなぁ。
海外旅行は、人生でたった1回。
フランスPARIS★
モンサンミッシェルが1番良かった!
Commented by tea_wave176 at 2010-02-16 11:34
モンサンミッシェルっすか!いいですねぇ~!
台湾は近いしあったかいしおいしいし
海外だけどとても身近な感覚で楽しめるところですよ!
是非ご案内いたしますので
いつでもTeaWaveツアーへどうぞ!へへへ☆