人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと香る午後の茶席

まったりと香る午後の茶席_c0198781_1532317.jpg
お昼休みを鋏んでの二部は
茶通さんの杉林渓烏龍茶(冬片)ではじまりました
この季節には特にうれしい焙煎のきいたお茶です
飲んだ後に思わず「ぷはぁ~」っと声が出てしまうお茶(笑)
残念ながら即日完売してしまいまして
お店に行っても買えません
でも、そろそろ新しいお茶が入荷予定とか
タージリン店長と茶ガラシさんにたずねてみてくださいませね☆
二部のお菓子は*R cafeさんの酒饅頭~☆
好きなんですよね~ワタクシ
食べるとまたお茶がおいしくなる
お茶を飲むとまた食べたくなる
そんなお饅頭です~☆
そしてカラダもほわっと暖かくまったりとしてきましたよ~☆

Copyright © 2010 Tea Wave All rights reserved

by tea_wave176 | 2010-01-13 06:29 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)