人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合言葉はクリスマス~☆

合言葉はクリスマス~☆_c0198781_14562788.jpg
先日の道場茶会では
ずいぶん早くからクリスマス気分~☆とはしゃいでいた私ですが
それには理由がありました
*R cafeさんがお茶請けとは別に
クリスマスのお菓子たちをご紹介してくださる予定だったからです☆
当日お持ちくださったのは
自家製酵母のしっとりリッチなシュト-レンと
このマクロビ仕様のガトーショコラ
早い者勝ち~状態でしたが
なんとかガトーショコラをゲット!(ははは、すみませぬ)
カカオマスたっぷりで濃厚ずっしり~
甘さもしっかり
でも、ぜんぜんヘビーじゃなくて
すべてが優しくて
それでいて食べ応えバッチリ
満足度200%って感じなんです!
とにかく食べてみて欲しい一品です!
シュトーレンは日持ちもするので
クリスマス用に予約して楽しむので~す☆るんるん
ワインやシャンパン、中国茶にも合いますよ!
焙煎しっかりの鉄観音
陳年の東方美人
しっかり渋めに淹れた単ソウなんかも
いいかも~

茶席もお菓子もクリスマスがキーワードになった道場茶会でしたが
もうひとつ、サラっと書いたブログ記事に反応してくださった
お茶飲み人さまがいらしたんです~☆
合言葉はクリスマス~☆_c0198781_1456062.jpg
赤い靴下参上~☆☆☆
感激いたしました~☆☆☆
思わず激写!
ありがとうございました~☆

次回もドレスコード設定しちゃおうかな~へへへ☆

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved

by tea_wave176 | 2009-11-27 06:54 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)