人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真にうつるもの

写真にうつるもの_c0198781_825463.jpg
あったかい海が大好きです
梅雨明け直後の沖縄なんて最高ですね~
海にいけないときは
大好きな水中写真家の作品を眺めると
・・・ますます海に行きたくなりますね、ははは
高砂淳二さんの作品も大好きです

他にもたくさん大好きな水中写真家がいます
被写体が同じような感じだったりしても
それぞれに、違うんですよね~

写真って目に見えないものもちゃんとうつってると感じるからです
撮る人によって違うなにか
見えなくても、一番伝わってくる何か

ははは、またお茶につながってきますね~

茶梅もできたし、荷造りもなんとか完了したし
(ただ全部つめこんだ感ありですが・・・現地入りしてからが大変だ・・・)
しっかりお勉強のカルチャーと
花盛りの庭園を楽しみにいってきまーす

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved

by tea_wave176 | 2009-07-04 17:10 | 茶席論 | Trackback | Comments(2)

Commented by *hinatabokko* at 2009-07-07 22:52 x
昨年教えていただいた茶梅すっかりうちでも定番になっています。
ゼリーにお茶に、なんとも美味しくて・・・・・
この時期の梅、桃、すもも、どれも大好きです♪
Commented by tea_wave176 at 2009-07-09 09:27
本当にこの時期の梅、桃、すももたち、おいしいですよね!
蒸し暑い季節に、とてもさわやかな味わいがご好評いただけました☆
津軽ではこれからが梅の季節だそうで、ご紹介のタイミングがぴったりでした。hinatabokkoさんの茶梅は、また違ったおいしさが加わっているのでしょうね~☆