人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけし館のクリスマス

こけし館のクリスマス_c0198781_12553359.jpg


今年もこのシーズンがやってきました!
メリーこけしマス☆津軽こけし館
伝統こけし工人さんも
こけし雑貨作家さんも
クリスマスの楽しい作品は年々パワーアップしてますね


こけし館のクリスマス_c0198781_12571091.jpg

サイズもかわいくて
いくつでも飾りたくなっちゃいます~☆

こけし館のクリスマス_c0198781_12564000.jpg


レイさんのこけしちゃんたちも
かわいいバリエーションがこんなに~☆
選べない~♡


こけし館のクリスマス_c0198781_12573137.jpg


彩りがとってもユニーク~☆
クリスマスのイメージがどんどん広がって
楽しすぎます!
是非会場に足を運んでみてくださいませ

今週の中国茶カフェは
明日9日(土)の出店です
じっくりこけしを選びながら
ホッと一息美味しい中国茶をどうぞ~☆

                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2017-12-08 13:09 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)