人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶カフェ@メリーこけしマス2017 出店のお知らせ

中国茶カフェ@メリーこけしマス2017 出店のお知らせ_c0198781_17245473.jpg

いよいよ始まります!
12月2日(土)から25日(日)までの開催です
新作クリスマスこけしちゃんの写真は
こけし館ブログからお借りしまして
まずは山谷レイ工人作クリスマスケーキのこけしちゃんです


中国茶カフェ@メリーこけしマス2017 出店のお知らせ_c0198781_17250261.jpg

こちらは長谷川優志工人作 座敷わらしサンタちゃん
楽しいかわいいクリスマスを彩る新作こけしちゃんや雑貨たち
明日の初日は
私もわくわく気分でこけし館へ向かいます~☆


中国茶カフェ@メリーこけしマス2017 出店のお知らせ_c0198781_17254050.jpg


会期中の毎週末は中国茶カフェを出店させていただきます
まずは2日(土)と3日(日)の二日間
10時から16時まで
次週からの日程は後日お知らせいたします
会場の一角に茶席をご用意して
テイクアウトの温かいお茶と
茶席コースではお茶請けと一緒に
本格茶器での味わいをお楽しみいただけますように
クリスマス福茶袋とクリスマスのお菓子なども
お持ちしたいと思っています
雪国の冬も本番!
お出かけのお楽しみを
たくさ~ん作っていきましょう
皆様のお越しをお待ちしております~☆

                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2017-12-01 21:06 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)