工人フェス&クラフトガーデン@津軽こけし館

c0198781_23522618.jpg

明日明後日は津軽こけし館へ
第30回全国伝統こけし工人フェスティバル開催です☆
全国からこけし工人さんとこけしファンの方々が集まる
一年で最も熱い二日間


c0198781_18250582.jpg


今年は第30回目の開催を記念して
春一番に開催しているクロイシクラフトガーデン秋バージョンを同時開催
プレミアムですよ~☆
たくさんの手づくり作家さん&おいしいものブースが
津輕こけし館を取り囲む形でお迎えします


c0198781_00075230.jpg

私もおいしい台湾茶をお淹れしています
工人フェスでの戦利品や
クラフト作品のお買い物など
茶席でチラッと拝見させていただくのも楽しみのひとつになっています
中野もみじ山の紅葉もそろそろ見頃を迎えていますよ~☆
どうぞお立ち寄りくださいませ
お待ちしております


■日 時   10月21日(土)22日(日) 9時~16時

■会 場   黒石市 津軽こけし館 

※津軽こけし館の駐車場は使用できません。津軽伝承工芸館駐車場へどうぞ。


                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

[PR]

by tea_wave176 | 2017-10-20 18:17 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/28072961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。