茶屋で過ごす夜の時間@藤田記念庭園

c0198781_11100013.jpg


一日目の名月茶会@藤田記念庭園は
急な雨予報もなんのその
現地入りしてからは降ることなく
とてもおだやかであたたかな秋の夜長となりました
ご来場くださった皆様
ありがとうございました
残念ながら
篠笛演奏は洋館内での開催となりましたが
持参した音楽が思いのほか心地よく
ご好評をいただきまして
二日目も持参しようかな~と考えております

本日名月茶会二日目の会場は
庭園低地部の茶屋です
夕焼けタイムからすっかり月が沈むころまで
夜の暗さをたっぷりお楽しみいただけるよう
部屋の灯りを落として
夜の空気をたっぷりお楽しみいただけるよう
障子戸をすべて取り払い
いつもと違う
昨日とも違う雰囲気の中
暖かい台湾茶を三種類ご用意して
お待ちしております

                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

[PR]

by tea_wave176 | 2017-09-24 11:44 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/27690997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。