人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告

台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12380842.jpg


4月のさくらまつりが始まるころ
さくら野弘前店にて開催された「春支度の手しごと教室」に
台湾茶のワークショップとして参加させていただきました


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12364583.jpg

企画されたのは『移動雑貨店 Skip』さん
おなじみのハンドメイド作家集団(?)です


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12372664.jpg

今回は作品販売+各作家さんたちによるワークショップのお楽しみが~☆


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12374057.jpg

お買い物の合間に
百貨店で
いろんなジャンルのワークショップを
サクッと体験できちゃうなんて
何とも楽しいイベントですね~☆


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12385538.jpg

各作家さんのファンの方たちから


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12391018.jpg

たまたまお買い物にいらしてたお客様の
飛び入り参加の方たちまで


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12392141.jpg

サクサク、チクチク、かわいいものたちが
どんどん出来上がっていきましたよ


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12393983.jpg

四日間の期間中
日替わりでいろんな作家さんたちが参加されていました
ホント多種多様~☆興味津々です


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12383368.jpg

こちらのおっしゃれ~な雰囲気は
はじめましてのシュガースクラブ!


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12384208.jpg

身近な材料でササッとつくれて
安心安全なところがとっても魅力的~☆


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12395351.jpg

リカちゃん人形登場!
何が始まるんでしょう?


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12400785.jpg

お子様たちに大人気の
ドールワンピースづくりです
創作意欲満々のリピーターちゃんたち!
すばらしい~☆


台湾茶ワークショップ@4月の出店ご報告_c0198781_12381977.jpg

ホントにいろんなジャンルで活動されている作家さんたちが
たくさんいることに感動しっぱなしの三日間でした
ほぉ~とか、へぇ~とか、言いっぱなし。。。
そんな片隅でお茶コーナーを構えておりましたのも
ホントにおもしろくて~☆
毎回たくさん勉強させていただいております
感謝感謝です!

                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2017-05-19 17:54 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)