雪の回廊手前まで@春のメモリー

c0198781_19193953.jpg

冬の間雪に閉ざされていた道路が
開通するのも4月1日です
開通前にその道を歩きに行ったのは一昨年のこと
ブログでも紹介しました→http://teawave176.exblog.jp/23881213/
今年は開通してすぐのタイミングで
ブーンとドライブへ☆
その日は素晴らしい青空が広がって
平野からも真っ白な八甲田連峰がくっきりと
それはそれは美しく見えていたものだから
ついつい気持ちよくなってしまったわけです
でもね
登っていくにつれ
まだまだ残る雪の量の多さに
びびってしまう小心者。。。
城ヶ倉大橋についた時点でくじけてしまいましたとさ
だってだってトイレの屋根のてっぺんが
やっと雪の下から見えているだけなんですよ~


c0198781_19192580.jpg

橋の歩道はまだたっぷりの雪で歩行禁止です
そのすぐ先に
白い頂がチラチラ見えているというのに。。。
あの回廊をブーンと走れる日まで
あと何年かかるでしょうか~☆

                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2017-05-13 19:40 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/26657720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。