冬眠明けはルーラルから@春のメモリー

c0198781_07045479.jpg

冬の間はじーっとしていて(気持ち的にね)
春になったとたんに全速力で走りだす
そんな津軽の時間の流れに
ふうふうしていたせいか
気づくと昨年はすっかりブログの更新が抜けてしまっていました
反省。。。
今年はせめて記録だけでも残しておこうと
だって
あまりにも美しい風景が広がっているのですもの
「メモリー」にしてお届けします~☆

津軽の春のよろこびのひとつ
冬季休業していたカフェルーラルのオープン!
「今年はいつからだっけ?」
「もう、行った?」
この時期のカフェ好きさんたちとの合言葉になっています
私はきっちり初日の4月1日に行ってきましたよ


c0198781_07050934.jpg

おおーっと
雪の回廊がー!


c0198781_07052088.jpg

と、まずは
絶品レアチーズケーキのお味を再確認して


c0198781_07052978.jpg

やっぱり
とろとろオムライスもいただいちゃうのです
あ~春が来た!


                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2017-05-13 07:17 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/26656143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。