人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾茶ワークショップ@春支度の手しごと教室

台湾茶ワークショップ@春支度の手しごと教室_c0198781_00463443.png

一気に桜開花しましたね~☆
わくわく気分の春ですね~☆
というわけで
春のイベントに参加します!
色々な手づくり作家さんたちが集まって
盛りだくさんのワークショップを中心とした「春支度の手しごと教室」
おなじみSkipさんの企画でさくら野弘前店での開催です
TeaWaveはもちろん
「台湾茶を淹れてみましょう」ですよ
当初の予定に日程を追加して
なんと明日から参加させていただくことになりました~☆

はじめての場所なので
少し雰囲気もかえてみようかと
じっくりお茶を淹れていただけるように
シンプルでシックな茶席の設えを目指しますわ
そんなところも見ていただけたら嬉しいです
茶葉と茶器の販売もいたします
じっくり手に取って選んでくださいね
テイクアウトの各種台湾茶もご用意しています

~春支度の手しごと教室~
4/20~23 さくら野弘前店 2階特設会場
10:00~20:00 ※最終日は16:00まで
TeaWave「台湾茶を淹れてみましょう」は4/20.21.23の開催です
20,21は20:00までおりますので
お仕事帰りにでもゆっくりとお立ちよりくださいませ

※ワークショップ最終受付は閉店の30分前までです(最終日は15:30まで)
 
                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2017-04-19 23:00 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)