人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なバッグたち@森のあかり 手づくりマーケット

素敵なバッグたち@森のあかり 手づくりマーケット_c0198781_19084144.jpg

米ちゃんトレッキングでおなじみ「森のあかり」の
冬のお楽しみ企画 手づくりマーケット
第一回目は明日ですよ~☆
すみれさんからお預かりした作品の中から
バッグ類のほんの一部を
チラリとお見せしちゃいましょう

ペットボトルケースの布地はなんと布団袋です
昔うちでも使っていましたよ
いやひょっとしたら、まだあるかも
母がいたく感動しておりました


素敵なバッグたち@森のあかり 手づくりマーケット_c0198781_19091737.jpg

スマホやカメラケースにぴったり
ちょこっとついた持ち手がいい感じ
私のチビデジ用も
すみれさんの小さなケースを使っています


素敵なバッグたち@森のあかり 手づくりマーケット_c0198781_19090355.jpg

しっかりしたフエルト
この厚み
頼りになります


素敵なバッグたち@森のあかり 手づくりマーケット_c0198781_19085244.jpg

ゴブラン織りの楽しい柄に
ウキウキしちゃいますね

バッグ類やアクセサリー、布パーツなどのほか
トレッキングにぴったりのカラフルジャンパーやシャツ類なども~☆

続きは明日
森のあかりでお待ちしております~☆


                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2017-01-25 19:24 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)