人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のあかり 手づくりマーケット開催のお知らせ

森のあかり 手づくりマーケット開催のお知らせ_c0198781_14495981.jpg

雪の毎日に埋もれていてはいけません
冬こそみんなであったかイベントを~☆
というわけで企画した手づくりマーケットのお知らせです
3月までの月一回最終木曜日に
黒石市の「森のあかり」にて
布小物やバッグ、手編み作品にこぎん刺し、木工細工小物、アクセサリーなどの
手づくり作品部門に加えて
冬の間お休みしている西目屋のカフェ・ルーラルさんの焼き菓子販売と
大鰐名物しゃきしゃき温泉もやし入り豚汁
米ちゃん特製チキンカレーなど
この日にしか味わえない特別メニューも揃いました
そして
普段は宿泊客専用の温泉にも入れちゃいます(200円)
もちろん
中国茶カフェも出店していますよ~☆
外は白銀の世界だけれど
あったかい灯(あかり)を囲んで
みんなでわいわい集まりましょう~☆

森の手づくりマーケット
日時:1月26日(木)、2月23日(木)、3月30日(木)10:30~15:00
場所:森のあかり(板留温泉) 
   黒石市大字板留字長坂下17-1 0172-54-8028
102号線を虹の湖方面へ、中野大橋を渡って1分。右手に看板目印出ています


森のあかり 手づくりマーケット開催のお知らせ_c0198781_14501196.jpg

布小物やバッグ、衣類出店の「すみれ」さん
新作のリースをちょこっとお見せしちゃいますね~☆

森のあかり 手づくりマーケット開催のお知らせ_c0198781_14502042.jpg

森のあかり 手づくりマーケット開催のお知らせ_c0198781_14503017.jpg

自然のやさしさをそっとお部屋に届けてくれます~☆


                                 Copyright (C) 2006-2017 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2017-01-25 16:07 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)