最新こけしモード

c0198781_01312171.jpg

メリーこけしマス2016開催中の津軽こけし館には
こけし雑貨部門にもたくさんのクリスマス仕様作品が並んでいます
こちらLynxtailさんのフエルト作品に釘付け~☆


c0198781_01314627.jpg

うしろじば美ちゃんすがた
決まってる~☆


c0198781_01320568.jpg

そして楽しいこけしちゃんお着換えアイテムも!
この帽子本当は私が被りたいところだけど
こけしちゃんサイズなので仕方なく(笑)
似合うこけしちゃん探しスタート


c0198781_01322479.jpg

見つけましたよ!
ちょうどポインセチア模様をまとったこけしちゃん(←おそらく違います)
赤と白のクリスマス帽子がよく似合うでしょ☆


c0198781_01323992.jpg

キャーこれなんか最高!
今年一押しのふわふわ帽子&ショールにぴったり☆
クールビューティーな表情が映えますねぇ~☆


c0198781_01325639.jpg

ランウェイになったり
記念撮影会場になったり
色々と活用できる中国茶席です
どうぞ思う存分お楽しみくださいませ~☆

                                 Copyright (C) 2006-2016 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2016-12-16 01:58 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/26240360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。