メリー中国茶カフェ@冬の津軽こけし館

c0198781_00431812.jpg

メリーこけしマスな雰囲気盛り上げる雪景色の津軽こけし館
見ているだけならほんとキレイなんですけどね~☆
まだまだほんの数十センチの雪ですが
朝早くから除雪ばっちりの駐車場です
感謝感謝


c0198781_00444321.jpg

週末の中国茶カフェでは茶席もクリスマス仕様☆
キラキラとお待ちしております~☆


c0198781_00460031.jpg

こけしちゃんたちもクリスマス仕様
個性豊かな作品が並んでいますよ~☆


c0198781_00461465.jpg

カラフルかわいい~☆
みんな違うものを抱えてますね!


c0198781_00462623.jpg

こけしちゃんらしい表情にぐっときちゃいますなぁ☆


c0198781_00464196.jpg

ぱっちりお目目のレイさんこけしも好きだなぁ☆
こちらも何か抱えていますね


c0198781_00465750.jpg

ダブルフェイス☆
みんな表情が違うから迷う迷う~☆


c0198781_00471223.jpg

今年はツリーアレンジが流行なのかな
工人さんそれぞれのアレンジがおもしろい~☆
どんどんお持ち帰りされているけれど
新作も登場との情報もあり
やっぱり通わなくっちゃですね!

中国茶カフェでも
今年は一足早く福茶袋をご用意しました
クリスマス&年越しのお楽しみバージョン
どうぞよろしくお願いします~☆

                                 Copyright (C) 2006-2016 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2016-12-16 01:06 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/26240309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。