スーパームーンとオムライス

c0198781_11094042.jpg

スーパームーンの二日前
青空広がるぽかぽか陽気に
今のうちに走っとかなきゃ!っとドライブ
行先は週明けから冬季休業に入る西目屋のカフェルーラルへ
美しい山々を眺めながら
ありつけた満月オムライス!
ああ~やっぱり格別~☆
春までしばらく我慢かと思うと
もう一皿食べたくなったけれど
レアチーズとチャイをいただいて
今シーズンの締めとしました


c0198781_11100363.jpg

帰り道
まだ4時前だけどいい感じの夕焼けタイム
先日の雪はすっかり融けて


c0198781_11102008.jpg

そういえば
奥に見える八甲田は白くない
父の命日の頃にはすっかり白い八甲田だったはずだけどな~

少し上空には
うっすらと月が昇ったところでした


c0198781_11103719.jpg

二日前のスーパームーン
こんなに大きい
冬ごもり前
しばし優しい風に吹かれて

                                 Copyright (C) 2006-2016 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2016-11-15 11:41 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/26150258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。