秋の夕焼けショー

c0198781_12392877.jpg

一年のうちで夕陽が一番美しく見える季節到来
澄み切った空気が写真にも写っているような


c0198781_12433131.jpg



ホームでも車内でも
スマホばかり見ている高校生たち
この美しさに気づいているのだろうか
なんて思うけれど


c0198781_12400743.jpg



翌日は曇り空からの劇的な夕焼けショー
県内のいろんなところからの画像が上がって
み~んな観てるねーってうれしくなった


c0198781_12402238.jpg



冷たい風が心地よくて
ちょっとひとやすみしたいモードの秋のはじまりです

                                 Copyright (C) 2006-2016 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ


[PR]

by tea_wave176 | 2016-09-21 13:14 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/25999143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。