人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶カフェもよろしく@黒石こみせまつり2016


中国茶カフェもよろしく@黒石こみせまつり2016_c0198781_12110657.jpg

「黒石こみせまつり」に中国茶カフェを出店します~☆
黒石市のこみせ通りを中心に
中町、前町、横町がまるごとイベント&出店スペースになる二日間
昨年は初日のみの参加でしたが
今年は土日の二日間(14時半まで)出店しています
冷たい&あったかい中国茶のテイクアウトと
人気の八宝茶づくりワークショップも開催します
煮茶梅シロップソーダ割りは今シーズン最後になるかも~
お早めにどうぞ!


中国茶カフェもよろしく@黒石こみせまつり2016_c0198781_12111910.jpg


中国茶カフェの場所は
手しごとや飲食のブースが並ぶ横町商店街の中ほど
この看板が目印ですよ
                

中国茶カフェもよろしく@黒石こみせまつり2016_c0198781_12112902.jpg


いつも並べてるカゴシリーズ
中には茶葉や茶器や紙コップなどが入っています
屋外テントのカフェ営業時には
なるべく蓋物の中に入れておきたいな~と
結果
ほぼすべてのものがカゴの中に納まります
すると
カゴ屋さんかと思われるのか
片っ端からパカッと蓋を開けて
ご覧になる方々が少なくありません
おっとびっくり!
開ける前にちょっとひとことお願いしますね
カゴは売り物ではありませんのでね
売り物はおいし~い中国茶でございます
そこのところ
どうぞよろしくおねがいします~☆




中国茶カフェもよろしく@黒石こみせまつり2016_c0198781_12113953.jpg




まだまだ冷茶が飲みたい暑い津軽ですが
そろそろ温茶もおいしい季節
両方ご用意して行く予定です
まつりの街を歩きながら
おいしい中国茶をお楽しみください~☆

■ 日 時
9月17日(土)、18日(日) 10:00~14:30
こみせまつりは16:00まで開催
中国茶カフェのみ途中撤収させていただきます

■ 場 所
黒石市 横町商店街 (こみせまつり会場内)

                               Copyright (C) 2006-2016 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ


by tea_wave176 | 2016-09-11 13:17 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)