人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西海岸へ

西海岸へ_c0198781_12225132.jpg

ある日の午後、ふらっとドライブへ
夏+青空=海!
というわけで到着したのは青森県の西海岸、道の駅風合瀬(かそせ)
三方を海に囲まれた青森県
平野に暮らし、お山も近く、そして海へもふらっと行けちゃうなんてすばらしい~☆

西海岸へ_c0198781_12250652.jpg

夏の間にもう一度!というわけで
後日再び西海岸へ
今度はこれをお目当てに出かけてきました☆

西海岸へ_c0198781_12252161.jpg

メインはこちら
あああ、あこがれのうまうま~☆
目の前は青い海
ここちよい海風に吹かれながら~☆
最高の気分です


西海岸へ_c0198781_12253547.jpg

すぐ目の前の岩場ではスキューバダイビングを楽しむグループ
おお~いいないいな~
でもやっぱり
あったかい海じゃないと無理だな~と思いつつ
秋の海にもドライブに来てみたくなりました☆

                                 Copyright (C) 2006-2016 Tea Wave All Rights Reserved
 にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2016-09-06 12:51 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)