ポケットこけしパークの夏はじまります~☆

c0198781_16573547.jpg

津軽こけし館の夏といえば「ポケこけ」こと
うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパークへようこそ!6th
いよいよ明日からはじまります
わくわく~☆

c0198781_16583354.jpg

いつも楽しいポスターには
ちゃ~んとカフェコーナーが描かれているんですよ~☆
謝謝ー☆ 
おなじみツキカフェさんや初出店の10%COFFEEさん
黒石つゆヤキソバンさんたちと一緒に
カフェ部門としてポケこけ6を盛り上げていきたいと思います 

c0198781_1658916.jpg

熱気あふれる会場内に比べると
風通りのいい外のテントは涼しいですよ
キリッっとさわやかな冷茶
人気の自家製煮茶梅ソーダは早い者勝ちです
まったりとおいしい八宝茶づくりや
あったかいお茶もテイクアウトで各種ご用意しています
メニューに書いてないものも実はいろいろあります
お気軽にお声をかけてくださいね

中国茶カフェ@うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパークへようこそ!6th  
7月23日(土)、30日(土)、31日(日)
8月4日(木)~6日(土)、11日(祝木)~17日(水)、20日(土)、21日(日)、27日(土)
時間は各日とも10:00~16:00 
皆様のお越しをお待ちしております 

c0198781_1659759.jpg

カフェテント前には
プチトマト「シャンデリア」
そろそろ色づき始める頃かな~☆
                                 Copyright (C) 2006-2016 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2016-07-22 17:29 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/25833523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。