思い立ったら

c0198781_9562585.jpg

明るい時間が長いこの季節
ひと仕事終えてからでも
ブーンとドライブに出かけたくなります
先日のよく晴れた日
2時半出発で十三湖へ
頭の中の地図と標識を頼りに
はじめての道も2時間ほどで到着~☆

c0198781_9563948.jpg

まだこんなにお日様が高いというだけで
なんだか得した気分♪
しずかなリゾートの雰囲気がするのは夏だから?
想像とはちょっと違って素敵(笑)です

c0198781_9565143.jpg

あの先は日本海につながっています
名物しじみラーメンは
また今度ランチタイムに~☆
今日と違って混んでるかもですが
夏の間にまたドライブするぞ☆
                                 Copyright (C) 2006-2016 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2016-07-19 18:51 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/25805527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。