人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけし館de中国茶カフェ

津軽こけし館で今月23日まで開催中のこけし雑貨と秋のピクニック展
今日もこれから『中国茶カフェ』出店で~す☆

こけし館de中国茶カフェ_c0198781_710060.jpg

楽しい雑貨作品の数々は
どんどんお持ち帰りされておりますが
まずは色々ご覧ください~☆

こけし館de中国茶カフェ_c0198781_7103988.jpg


こけし館de中国茶カフェ_c0198781_71148.jpg


こけし館de中国茶カフェ_c0198781_7145749.jpg

これはこけしちゃんたちの帽子☆
どれが似合うか、選ぶ皆さん真剣そのもの

こけし館de中国茶カフェ_c0198781_7112449.jpg

ほら、よくお似合いですね☆

こけし館de中国茶カフェ_c0198781_7114430.jpg


こけし館de中国茶カフェ_c0198781_712673.jpg


こけし館de中国茶カフェ_c0198781_712261.jpg


こけし館de中国茶カフェ_c0198781_7125268.jpg


こけし館de中国茶カフェ_c0198781_71314100.jpg


こけし館de中国茶カフェ_c0198781_7134063.jpg

きゃーかわいいー!!とあちこちで歓声があがったり
クスッとひとり笑いがこみ上げて来たり
時が経つのも忘れて
会場内を何周もぐるぐる歩いてみたり

ホットひと息
中国茶カフェへどうぞ
あたたかいお飲み物を
テイクアウトとお茶席でご用意しておりますよ~☆

11月14日(土)15日(日)23日(祝月)10:00~16:00
お待ちしております
                                 Copyright (C) 2006-2015 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

こけし館de中国茶カフェ_c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2015-11-14 07:22 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by 紫陽花 at 2015-11-14 23:12 x
こんばんは

その節は、どうもどうも! ありがとうございました。
あの後、ラグビーが大変面白いことになりましたねぇ。

どれもこれも可愛いのばかりで・・・まだまだこけしブームは続きますね
寒ぅなりました、お互い体調に気を付けて頑張りましょう。
Commented by tea_wave176 at 2015-11-16 08:03
紫陽花さま~☆
すっかりご無沙汰ですみません!
その節はありがとうございました!
ブログに書きたいことたくさんあるのに貯金したままで~
2015年を振り返る編で一気に書きたいと思ってます。
ラグビー報道を見るたびに、
あの時のホテルの方のお話が思い出されて、
益々応援しなくっちゃーと!

紫陽花さんも、そちらでのはじめての冬、どうぞお体にお気をつけて~☆