田んぼアート2015.7.25@田舎舘村

c0198781_11182921.jpg

7月はじめに訪れてから約3週間ぶりの田んぼアート
第一会場の「風と共に去りぬ」
白や赤、橙色の色づきが美しく浮かび上がってきましたね
この3日程前に見頃宣言されていました
タラの風景がはっきりくっきり~☆

c0198781_11185632.jpg

第二会場の「STAR WARS フォースの覚醒」
近づくと美しい稲穂!
おおー!ここから見てもはっきりわかりますよね

c0198781_11192249.jpg

一枚には納められませんが。。。

c0198781_11194611.jpg

展望台が広くて気持ちいい第二会場です

c0198781_112087.jpg

さらに今年はこんなコーナーも
誰のお顔かわかりますか?

c0198781_11203079.jpg

岩木山をバックに
素敵な表情です~☆

今日あたり、また行列覚悟でチェックにいかねば!
                                 Copyright (C) 2006-2015 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2015-08-06 11:27 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/24518405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。