ショータイム

c0198781_026134.jpg

5月最後の日
夕陽が美しく見える予感がして
ポイントへ急ぐ
まだ少し早い
まぶしい太陽

c0198781_0262346.jpg

しばし待つ
寒さをしのげる幸せ~
だけど今年はそんなに寒くない
この時間に半袖でも立っていられるなんて

c0198781_0264770.jpg

光の色空の色が変わってきた
うわー大好きな時間
田んぼの真ん中に集まってくる人ちらほら
カメラを持った自転車のオジサン
ヒコーキ飛ばしてるオジサン
そしてあたくしオバサンひとり

c0198781_0271359.jpg

一枚パチリ
次の瞬間またパチリ
何枚撮っても
すぐまた撮りたくなる
きりがないけど仕方ないのよ
心が動いてるんだもの
ほんと大好き!
美しい~!

c0198781_0273868.jpg

うわーこんなにくっきり映ってるよー
とまたパチリ

c0198781_0275898.jpg

毎日でも観に来たいと思うショータイム
去年もおんなじ日に撮ったものを
ブログに書いてました
不思議
何かに呼ばれてるのかもね
謝謝☆
                                 Copyright (C) 2006-2015 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2015-06-02 00:52 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/24196947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。