晴れた日のドライブ

c0198781_1113956.jpg

3月はじめの晴れた日
あまりのお天気の良さに
思い立って西海岸までドライブに出かけました
青森県の西海岸は日本海です
3月の日本海にして
この海の色!空の色!
すばらしい~♪
こんな日もあるんですね

c0198781_1111626.jpg

西海岸と言えば鯵ヶ沢のイカ焼き♡
わさおですっかり人気になりましたが
子どもの頃からの大好物♡
行きつけはわさおのお隣のお店です
この日はストーブの上で焼きたてを
いただいちゃいました♡
もちろん他にお持ち帰り用も♡
う~んやっぱりおいしい~

c0198781_112127.jpg

いつも見ている場所の反対側
とまではいかないけれど
見慣れた形とは違って見える岩木山
子どもの頃から見ていたカタチはこっちの方なのにね
自分の居場所を教えてくれてるのかな
私の岩木山
                                 Copyright (C) 2006-2015 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2015-03-26 21:47 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/23768369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。