人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さま中国茶会@津軽こけし館ご報告

お雛さま中国茶会@津軽こけし館ご報告_c0198781_1953551.jpg

雪が降り続いた数日間
真っ白世界に逆戻り。。。
まだまだ3月だものね~と思ったら
一気に溶けた昨日今日
変化に富んだ津軽です

津軽こけし館で開催中の『第六回楽しい、ひなこけし展♪』
残すところあと一週間(22日まで)となりました
先日(先月の終わりですが…)開催させていただいた
お雛さま中国茶会のご報告を少し
今年も雛道具かついでいきましたよ~☆

お雛さま中国茶会@津軽こけし館ご報告_c0198781_1955520.jpg

お茶はやっぱり好評の八宝茶
毎回少しずつ具材を変えて
いつも来てくださるお客様にも
お楽しみいただけますように~☆

今回は津軽ジェンヌ師匠の参加あり!
KHあおもり消しゴムはんこチームの方のご参加もあり!
多くの皆様に八宝茶を楽しんでいただけて
何よりでございました
謝謝~☆

お雛さま中国茶会@津軽こけし館ご報告_c0198781_1962064.jpg

駆け足でしたが
ひなこけしちゃんたちのお顔も
拝んでまいりました
ここまで揃うと壮観~☆
こんな立派な雛段、最強ですね!

お雛さま中国茶会@津軽こけし館ご報告_c0198781_196426.jpg

もうこの優しい笑顔に
癒されまくりです~☆

お雛さま中国茶会@津軽こけし館ご報告_c0198781_197155.jpg

好きだな~このお顔☆

あと一週間
まだ間に合いますよ~♪

そして今日明日の二日間は
コトコトこけし博2015
京都で開催中です
すごく賑わっている様子ですね
皆さん楽しんでくださいね~☆

                                 Copyright (C) 2006-2015 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

お雛さま中国茶会@津軽こけし館ご報告_c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2015-03-14 19:34 | 茶席論 | Trackback | Comments(0)