雪散歩 雪道編

c0198781_17314526.jpg

雪道運転1年生
わかったことは
歩いて滑る所は車も滑る
ということ
すごくあたりまえのことではありますが。。。
運転する前までは
滑りながら恐る恐る歩く雪道で
横をびゅーんと通り過ぎていく車を見て
車なら大丈夫なんだなぁ~と
うらやましげに眺めていたのでしたが
いざ運転してみると
やっぱり同じ
滑るんです
雪の状況、路面の状況もいろいろ
雪に隠れて見えないものもいろいろ
雪がある限り
危険はいっぱいなのですねぇ
なんてことを考えながら
ぼーっと歩いてはいられない雪散歩です

                                 Copyright (C) 2006-2015 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2015-02-18 17:52 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/23528642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。