雪散歩 青空編

c0198781_11155354.jpg

津軽の冬には
とってもとっても貴重な青空
寒さを忘れて外に飛び出します

c0198781_1116425.jpg

白い雪に青い空
燦々と降り注ぐ太陽
文句なしに美しい~☆

c0198781_11171334.jpg

雪に埋もれたりんご畑
今年の雪は
早い時期からいきなりどっさり
「一か月損した~」とご近所のお姉さまたち
いつもならまだまだ雪は少なくて
外に出れる時期なのに~と嘆いています
たしかにね~
だけど損してばかりじゃしゃくなので
冬が長くて得することを
探してみることにしましょうかね
たとえばこんな青空と雪景色
ひとつ得した気分です~☆
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2014-12-25 12:10 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/23253083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。