雪散歩

c0198781_1220980.jpg

ちょこっと雪がやんだ隙を見て
テクテク買い物へ
ウォーキングする気力はないけれど
買い物ついでに
遠回りして歩くのは結構好きです
すっかり夕暮れモードな景色だけれど
これでまだ3時前ですよ

c0198781_12203183.jpg

誰かの足跡発見

c0198781_12205099.jpg

こちらは二方向から
ひとつの穴を目指してる
それとも
ただいま&行ってきます、かな?
誰の足跡なんでしょうね?
なんてこと想像しながら
足を止めてはパチリパチリしていると
どんどんカラダは冷えてきます
あたりも暗くなってきます
ううう

だけど
今日から少しずつ明るい時間が長くなりますね
それだけで気分は上向きです~☆
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2014-12-23 12:34 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/23244546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。