美少女の美術史@青森県立美術館

c0198781_6513597.jpg

夏休みです
我が家にも西からの帰省一家が到着しました
今年はブーンと二台でお出かけ
車だと県美も近いー!

c0198781_6515370.jpg

「ドミノ倒しみたいだー!」
う~ん、並び方と倒れ方が違うけど
言いたいことはわかる気がする。。。

c0198781_6521611.jpg

アニメ好き中二男子にも
見ごたえある企画展じゃないかな~

c0198781_6524175.jpg

エントランスで迎えてくれたのは
不思議可愛い世界

c0198781_652593.jpg

作家さん自らの手書きコメントが
なんだかうれしい~☆

c0198781_6531598.jpg

いろんな時代&いろんなジャンルの美少女たちが
思いがけずいろんな世界に案内してくれました
そして
それを観ている人たちも
いろんな世界から集まって来てるな~と
普段の美術館とはちょっと違うかも~
あ~おもしろかった☆
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2014-08-11 07:31 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/22455937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。