ポケこけ相関図

c0198781_7364784.jpg

なんぼ めごいっきゃのぉ~
(なんて かわいいのぉ~!)

黒石は温湯生まれのお顔立ちね~

c0198781_7371173.jpg

こちらがお母さん
まぁ きりっと美人さんだこと
お母さんに似たのね~

c0198781_737371.jpg

「叔母ですが、なにか?」

あ、よく存じ上げてますよ~
うちにも、何人か「叔母さん」います
なぜか、連れて帰りたくなるお顔なんですよね~

連れて帰りたくなるお顔いろいろ~☆
おしゃべりさせたくなるお顔いろいろ~☆
こけしちゃんたちのおしゃべりが楽しいブログは こちら→★★★
ひとりにんまり@ポケこけ4thでした!

写真上:阿保正文工人
写真中:阿保六知秀工人
写真下:阿保金光工人
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆

c0198781_1794179.gif


青森ブログランキングへ
[PR]

by tea_wave176 | 2014-07-22 07:57 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/22388521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。