お茶を巡る旅@日本(1) 始まりは岡山

住んでいながらも
今まで巡ることがなかった日本のお茶旅へ
色々な機会とご縁をいただいて
やっと出かけることができました
台湾から日本へと辿り着いた私のお茶旅
今がまさにその時だったのだな~と
盛りだくさんのお土産をゆっくりじっくり噛みしめていたら
一か月経ってしまいました
ご報告をぼちぼちと

c0198781_7583188.jpg

はじまりは岡山に住むお茶友を訪ねるところから
車で渡るのは初体験の瀬戸大橋!
絶景!

c0198781_758528.jpg

気付くと何枚も同じ場所からパチリパチリ!
絶景ー!!!
他にも
美しい倉敷の街並みや
おいしい手作りお料理の数々
たくさん写真は撮ったのですが
興奮しすぎたせいか
どれもぼんやりと。。。。とほほ

c0198781_7594261.jpg

ぼんやりながら記念の一枚は
侵入者の荷物をチェックするクルミちゃん☆
会えてうれしかったよ
これからも仲良くしてね!

c0198781_824611.jpg

たくさんのお茶とおいしいお料理おもてなしを
ありがとうございました!
これからのこと
楽しみにしています~☆
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
青森ブログランキングへ

  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆
[PR]

by tea_wave176 | 2014-06-17 08:32 | 茶旅 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/22243267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。