夏のはじまり~クラフトフェア津軽森2014

c0198781_112278.jpg

5月最後の日いきなり夏が来た津軽です
岩木山の麓で開催されたクラフトフェア「津軽森」へ
こんなに気持ちいい場所だったんですね~

c0198781_11223821.jpg

岩木山がこんなに近い!
それだけでテンション上がります

c0198781_11231969.jpg

3日からさくら野百貨店(青森店)での展示会を控えた陽久さんも
出展していました

c0198781_11234979.jpg

今年で二回目の開催となった「津軽森」
はじめての私は
山への初運転がてら
とりあえず見てこよう~と出かけましたが
心惹かれるモノたちがあちこちに

c0198781_1124475.jpg

青空と緑に包まれて
鳥や虫たちの声をBGMに
一期一会の出会いは大切にせねば~と

c0198781_11243673.jpg

戦利品のご報告はのちほどに

c0198781_11245332.jpg

おいしいものも食べられたし
のんびりできたし
クラフトフェアって楽しいな~と思った一日でした
感謝感謝!
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
青森ブログランキングへ
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆
[PR]

by tea_wave176 | 2014-06-02 11:41 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/22189114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫陽花 at 2014-06-02 22:20 x
こんばんは

相変わらず、お忙しそうですね
また、聞きましたよ~、「ブーン、ブーン」とどこでも出掛けられて
いるようで。 (やりましたね!)

津軽森、私も行って来ました。
初日、意外に車がスムーズで開店前に着いちゃいました。
クラフトイベントって楽しいですよね~、時間が足りません。
ブースがあちこちなんで、今さらですがチェックしてたら、
見落としだらけでした!
小山さんも出てらしたんですね~!?

10月に我が町も、二回目の「クラフト小径」があるんですよ
いらっしゃいませ~!
Commented by tea_wave176 at 2014-06-05 07:12
紫陽花さん!ご無沙汰してます~!
忙しくなんてないですよ~!
ブーンブーン練習中なのであちこち行かねば!なのですよ~☆
紫陽花さんのところへも!!!
10月のクラフト展は台湾旅と重なるのですよ~残念!