ユーミンコンサートin青森~☆

c0198781_10304896.jpg

十数年ぶりのユーミンコンサート
まさか青森でユーミンに会えるとは!
ラッキーなことに抽選でゲット
しかも前から8列目
感謝感謝!
帰りの電車時間を気にしなくてもよいようにホテルを予約
コンサートは泊りがけ~☆
どっぷりユーミンに浸る贅沢な一夜でございました

c0198781_10285964.jpg

今回のコンサートツアー初日は昨年11月20日
40年前のこの日はデビューアルバム「ひこうき雲」が発売された日
40年後の自分もこうして歌っているなんて
思ってもみなかったというユーミン
はじめて買ったLPは「ひこうき雲」
デビュー当時からずーっと聴いている一ファンとして
ライブでその歌声を聴き続けられること
新しい作品を届け続けてくれること
これまで生み出された作品を歌い続けてくれていること
そんなユーミンと同時代に生きていることは
本当に奇跡のようだな~と
もう人間を超越している存在だな~と
そして
息子のようだという若いバンドメンバーに囲まれ
たしかに変わった楽曲の響きではあるけれど
プロデューサー正隆氏の創り出す世界は
不動の輝きを放っていました!
そう、ユーミンの世界=松任谷由実+松任谷正隆なのです
感謝感謝!
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
青森ブログランキングへ
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆
[PR]

by tea_wave176 | 2014-05-28 10:59 | 津軽通信 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/22170732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro49 at 2014-05-28 21:45
良かったね~♪^^。
こちらまで幸せ気分!
Commented by tea_wave176 at 2014-05-29 01:18
koroさま~☆
ありがとうございます!
お陰様でゆったりどっぷり
一泊コンサートツアーになりました。
次回は達郎さんにもチャレンジしたいです!!!

Commented by act at 2014-06-01 11:54 x
達郎さんですね。
ふふふ。
昨年息子と行ってきました。

今年も青森にきますと
宣言してました。

青森大好きで「ライブ撮り」
してましたよ。

たのしみですよね。
Commented by tea_wave176 at 2014-06-05 07:16
actさま!
コメントありがとうございます!
昨年ライブ行かれたのですね~!
私も是非次回、『初達郎ライブ』体験したいです。