そして、桜三昧は続く

c0198781_1139498.jpg

GW前半さるか公園でのお花見台湾茶会最終日
今日も朝から美しいー!
ちょっと早めにおはよーのご挨拶

c0198781_11403479.jpg

最終日にやっとありつけました
チリンチリンアイス☆
青空によく似合いますねぇ

c0198781_1141219.jpg

蓮で有名な鏡が池
実は桜もすごいんです
葉っぱが伸びてもまだモコモコ
今年は長くたくさん楽しめそう~☆

c0198781_11435036.jpg

小山陽久さんの蓋碗も
だいぶ色が変化してきました
同じ土シリーズで揃った茶器たちの
変化はそれぞれのペースで
とてもおもしろいなあ~と
お茶淹れの合間にナデナデ

c0198781_11442795.jpg

帰る頃には広がりつつある花筏

c0198781_11445929.jpg

この時間帯のお陽さまは抜群の照明効果☆
いや、桜は朝も昼も夕方もそして夜も
全部いいですね!

c0198781_11452526.jpg

いつもなら
この時間帯は冷たい風
でも今年はいい感じに気持ちよく寒くない!
ああ~このままここで夜桜まで見ていたいなぁ

c0198781_11455633.jpg

今日も一日ありがとうございました

GW後半は津軽こけし館で中国茶会
その前に台湾からお茶友たちが桜を観に来てくれます
花吹雪から花筏
どうぞゆっくりゆっくりと
よろしくおねがいします
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
  青森ブログランキング
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆
[PR]

by tea_wave176 | 2014-05-01 12:11 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/22069595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。