津軽の桜はまだですが~☆

c0198781_22311548.jpg

週明け早々の雪、のち、晴れ間が続いている津軽です
日本列島の約半分が
桜で賑わっている様子を横目に見ながら
桜どころか梅さえもまだ咲かない津軽
だけどこのお天気!
お楽しみがあるのよね~
るんるんとお散歩チャリ
はい、久しぶりの木のある風景☆
道路に雪がない!
これだけでかなりテンション上がります~♪

c0198781_22314691.jpg

木々の間からはっきり見える八甲田連峰
白い中に点々とゴマ塩
昨年一昨年と二年続いた豪雪
今年の春の速さはとてもうれしい~♪

c0198781_2234167.jpg

振り返るとりんご畑に岩木山
うれしい津軽の風景
写真に撮ると小さく見える気がするのは
わたしだけでしょうか?
近づくと小さく見える、という場所もあるんです
不思議だわ~

c0198781_22342873.jpg

目カメラにはいつも
このくらいドーンと写っています
はい、自慢の岩木山です~☆
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
  青森ブログランキング
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆
[PR]

by tea_wave176 | 2014-04-02 23:04 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/21936411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。