米ちゃんの写真展 de 台湾茶会2014 開催のお知らせ~☆

c0198781_16113736.jpg

~『米ちゃんの「こころの森」津軽弁のお話写真展』で台湾茶をお淹れします~
今シーズンのスノートレッキングも終了して
スノーシューを脱ぐ季節到来~☆
お山のおもしえ学校も4月2日に新学期を迎えます
そして
第三回目となる登山ガイド米ちゃんの写真展「こころの森」
今年は「津軽弁のお話写真展」というかたち
いつもいろいろと趣向を凝らして私たちを楽しませてくれる
米ちゃんならではの写真展にワクワク期待が膨らみます~☆

会場となる大川原お山のおもしえ学校では
今年も台湾茶会を開催させていただきます

写真展開催期間は4月7日(月)~13日(日)

台湾茶会開催日程は4月10日(木)~12日(土)★★★日程が変わりました★★★

時間は10時~15時
ご予約は不要です

皆様のお越しをお待ちしております
どうぞよろしくお願いします~☆

c0198781_16243012.jpg

c0198781_1624396.jpg

                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
  青森ブログランキング
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆
[PR]

by tea_wave176 | 2014-03-30 16:53 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/21917531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。