ひとつ刻りました~☆

c0198781_1362039.jpg

やったー!自分の印章できちゃいましたー!
とはいっても
高校の授業で作成して以来の作業
覚えていることはほとんどなく。。。
原稿を決め、デザインし、材料を整え、下書きまで
すべて先生がご用意くださったものを
ただ、カリカリ刻っただけです。。。

c0198781_1363627.jpg

しかも
仕上げ調整もお任せしてしまいましたが。。。

c0198781_1364853.jpg

刻ったあとも
こうやって印章に日にちを入れたり
目印をつけたり

c0198781_1365920.jpg

最後に印譜を作り完成~☆
デザインから自分でできる創作感
無心で集中して刻る作業
そして作品完成~の達成感
さらに、いろいろ使える楽しみも!
これは
はまりますね~♪うっしっし♪
少しずつ自分でできる範囲を広げていこうと思います!
先生よろしくおねがいします!
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
  青森ブログランキング
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆
[PR]

by tea_wave176 | 2014-02-17 13:25 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/21684835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。