りんごの樹

c0198781_15111554.jpg

今年は雪が少なくていいね~☆
そんな挨拶が今のところ定番になっている津軽です
昨年一昨年と比べると
この写真でもホント少ないんですよ
歩道の歩きにくさはあまり変わりませんけどね。。。

雪の中りんごの樹たちの様子はどうかな~
雪の重さで折れるなんてこと
どうか今年はありませんように

c0198781_15113069.jpg

白い景色の中
りんごの樹がほんのり赤く見えますよ
普段はあまり気づかないのですけどね
寒さには弱い私ですが
冬ならではの自然の景色は
日々本当に美しく
季節限定のシーンを楽しませてもらっています
感謝感謝☆
                                 Copyright (C) 2006-2014 Tea Wave All Rights Reserved
  
  青森ブログランキング
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング ←ぽちぽちっとお願いします~☆
[PR]

by tea_wave176 | 2014-02-04 15:28 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/21606839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。