只今製作中~☆

c0198781_18153886.jpg
あんまりかわいくて、並べちゃいました~☆
袋の中身は何にしようか
あれこれ考えながらニヤニヤ♪
おいしい冬茶も届いてますからね
たっぷり詰めて
お正月のこけし館へ持っていきますよ~☆

こけし工人さんたちの福袋といっしょに
中国茶・台湾茶も
是非お持ち帰りいただきたいな~と
只今せっせと準備中です

『津軽こけし館初挽き2014』は
1月2日10時の神事からはじまります
『中国茶を淹れちゃおう~☆』コーナーも
朝一番でご用意していますので
まずは中国茶をお飲みいただいて
きりりとした気持ちで初挽きへ
な~んてこともおすすめです
福袋を朝一番でゲットできるチャンスも!

お待ちしております~☆
                  Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
  
  青森ブログランキング
  にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
中国茶・台湾茶ブログランキング
[PR]

by tea_wave176 | 2013-12-27 18:48 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/21287693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。