中国茶を淹れちゃおう@津軽こけし館初挽き2014

c0198781_11133020.jpg
お正月の中国茶イベントのお知らせです~☆

お正月は津軽こけし館初挽き2014からはじまりますよ~☆
こけし工人が白装束を身にまとい
2014年の伝統こけしの普及発展と工人の技術の向上を祈願して
新年最初の伝統こけしの製作実演を行います
今年の初挽き工人は
阿保六知秀工人です!

日時:2014年 1月2日(木)

時間:10:00~ 神事
   10:30~ 初挽き

場所:黒石市 津軽こけし館 1階

こちらの会場にて
中国茶イベント『中国茶を淹れちゃおう~!』を開催します☆
ゆるキャラこけシケ子ちゃんも登場して
福袋販売に福モチまき大会などイベント盛りだくさんの中
中国茶もワイワイ体験参加型にして
みんなでお茶を淹れちゃおう~という企画です
集まった人数分、違う種類のお茶を飲めちゃいますよ
お茶を酌み交わす、って感じでしょうか
お正月ですからね
お茶を囲んで賑やかに楽しみましょう♪

お茶席参加料:お一人様1000円(約30分)

☆お楽しみ中国茶福袋もご用意していきま~す!

お正月は津軽こけし館へ
お待ちしております~☆
c0198781_1114386.jpg

Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
[PR]

by tea_wave176 | 2013-12-26 12:22 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/21270948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。